2010/12/30

*御礼* 2010年ラストMooneyes Hotrod Night参加!!!

年末も押し迫ったクリスマス当日の夜の極寒な夜に、今年最後のMooneyesさん主催のHOTROD NIGHTに参加して参りました。
さすがにクリスマス当日の土曜日の晴れた夜ということを見越して早めにルーチェDeluxeとNASUで出発!!!


途中給油&空気圧もチェックして〜


アッと言う間に本牧へ〜☆
オーナーの凍えぶりはさておいて寒い中2台とも元気に走りました〜ホッ♬(寒さで写真がブレブレ〜)



どうもどうも〜HRCSぶりです〜な方々にご挨拶をしてムーンヌーズをGETして散策〜です!
さすがにこの寒さで、二輪の方々は少なめですね〜!

あちらの方から来るのは県央集会首謀のルーチェSS乗りヨシオカ氏、更に更に以前に三多摩集会にお越し頂きましたBlueEyeさん♬
そして最近はよ〜くお世話になっておりますヒュウさんがサプライズで登場♬
楽しくなってきました〜三多摩度アップしてきました〜w







おっサンタさん〜♬♬♬


さ〜さ〜出発の準備をして〜防寒の準備をして〜




Let's Cruise!!!!!!

ここからは寒さの中、耐えながら気合いでポンちゃんが撮った写真で雰囲気をお楽しみ下さい〜
※お見せ出来る写真のみ精査させていただきましたので枚数の少なさ、ブレブレ(ブルブル?)感はご了承下さいませ。



































気持ちよく〜クルーズ!!!と言いたい所ですが、予想通りのクリスマス大渋滞。。。
ある意味奇麗なMM21を堪能出来ましたが、Chevy250&3MTにはきついスピード感w

でもクリスマス感は存分に味わえましたよ♬
最後の最後のストレートは爆走♬
そしていつものローソン前に到着して余りの寒さにカップラーメンで暖をとっていたら、赤いヒカリがこちらへ〜
今回は滞在時間最短で解散です〜!
来年も楽しみにしていますね♬

そんなこんなで帰り方面へ〜と思った所でルーチェSSに異変が〜。。。
またか〜w

今回もお得意のお漏らしプレイ〜w
今回はどこどこ〜と思ったらキャブ周りから噴水状態でエンジンルームがガソリンまみれ〜
あらあら〜ということで、ちょっと場所を移してステキなチャペルの前で、神様に見守られながら極寒修理大会〜!
数分後に復活万歳♬
修理代金◯◯万円になります〜w(クリスマス割増+夜間手当込みw)




という訳で、ちょっとクルーズへ〜
SSオーナーを強制連行して都筑PAに向けて爆走☆
都筑PAもキラキラステキなネオンに包まれたシャコタン車で埋まっております〜
寒空の元威勢良く列をなして登場の二輪車のお兄さん達を横目にコーヒータイムをして帰路についたのでした〜♬

帰り道に多摩地区でルーチェとHOTROD×2でプチプチ三多摩集会を行って一日終了!
あ〜楽しいっ☆という訳で、本日一番感謝したいのはUNIQLOサンタさん。
ヒートテックを今年もありがとうございました♬

0 件のコメント:

コメントを投稿