2010/12/06

三多摩学芸会inパシフィコ横浜

こんばんは★Karashismです!
本日12/5は告知通りパシフィコ横浜にて三多摩学芸会あらため19TH HOTROD CUSTOM SHOW 2010が開催されました★
ブースにお寄り頂きました皆様心より御礼申し上げます。
三多摩集会参加者の方々も沢山お会いする事ができました(嬉)
そして、皆様のお陰で必死に創った我々のブースに3つの盾が♬
ブースで起こったステキな出来事に関しては下記へ↓↓↓
http://ken-o.blogspot.com
さてさて会場の模様をだだ〜っと写真にて♬(筆者のかなり主観的な写真ばかりで申し訳ございません)













































































っと今回はまたまた濃厚なショーになりました!そして今年も燃え尽きましたw
全てが想い出になりました。本当に心から楽しかったです。三多摩学芸会コンプリート♬
今日の出来事に関しましては、次回三多摩集会の時にでもゆっくりお話ししましょう♬
次回三多摩集会は今回のショーでデビューした二台のルーチェもやってきます!!!謎(?)の集団県央集会様(http://ken-o.blogspot.com)からのお誘いで合同開催になりそうなので、どんな変態車がやってくるかも楽しみですね♬
数時間前にパシフィコ横浜にいたのが嘘の様な、自宅のコタツの中よりうつらうつらしながら取り急ぎのHRCS2010レポートでした〜。また今後追加写真等アップされているかもしれませんので、たまにチェックしてみてください♬
繰り返します!次回三多摩集会は12/18ですよ!!!!!
おやすみなさい★(やっとぐっすり眠れそうですw)





7 件のコメント:

  1. 相変わらずUP早いっすねェ~。
    三多摩集会学芸会のみなさま本当にお疲れ様でした~♪。
    そして受賞おめでとうございます。
    私たちも最後に方付けを手伝わせていただいて久しぶりの
    文化祭気分を味わわさせていただきました~ああいい気分だった。
    うちの奥様も最後だけでも手伝えて楽しかった!
    といっておられます。
    でも本当に大変なのは最初っからこれを作り上げる技術・能力・体力・$で、学芸会実行委員のみなさまのご苦労が
    伺えました。ぜってい私には無理!。w)
    最後にお誘いいただいて本当にありがとうございました!
    &長文失礼しました~~!
    Karashismさん・PONちゃんお疲れさま~!!

    返信削除
  2. Karashism12/06/2010

    E/J様
    Thanks a lot!!!
    お陰様で沢山の方に評価して頂きました!非常に楽しい想い出作りになり、SSオーナーも大喜びでした★

    返信削除
  3. 早速、私のブログ用画像のアップ(爆)ありがとう~。
    あまりに偏った車種選択で使えません(笑)。

    ホントに楽しかったね!
    みんなの力で成し得たアワード!最高の思い出作りになりました~ありがとう!!

    返信削除
  4. Karashism12/06/2010

    mabo様
    早速のコメントそして片付け時のGreat Helpありがとうございました!お陰様で一瞬であれだけのブースが楽しみながら片付きました♪ご夫婦で素晴らしい動きでした☆そして奥様のプラレールへの食いつきがかなり笑えましたw
    何歳になっても文化祭気分大切に~三多摩集会は放課後の夜遊びという感じで楽しみましょう♪
    一生青春一生感動byみつを
    今後とも宜しくお願いします!!!

    返信削除
  5. Karashism12/06/2010

    SOUL様
    あまりに偏った車種の画像で申し訳ありません。完全なる主観的写真集になってしまいましたw気が向きましたらもう少し増やす予定ですw
    色々とありましたが楽しすぎました!全てが良い想い出!完全燃焼出来た感じです♪カーボン飛ばしたところで今日からまた頑張りましょう☆

    返信削除
  6. 皆様、お疲れサマでした〜!!!
    去年に引き続き、学園祭のような忙しさと緊張感を存分に堪能しました★
    今回もいろいろとありましたが、最後は賞ももらえて、とても忘れられない日となりました!!
    お友達のみんなにも遊びに来てもらえて、楽しかったぁ〜★
    mabo&midoさん、山ちゃん、片付けまでしてもらいありがとーございましたぁー♬
    写真が偏ってるのも、あたしのせいでもあります(笑)
    気づいたら同じようなのしか撮ってなかったぁ〜!!!(汗)
    今年も満足感の残る1年で締めくくれそうです☆
    ありがとうございました!!

    返信削除