2010/11/15

*大感謝*santamaの夕べ報告!!!

昨晩は心地よい秋の夜空の下、かなり遅い時間まで三多摩集会盛り上がりました☆

そして、なにより今回は初参加の変態な方々も多数で大感謝な一夜でした!!!
更に今回の集会参加頂きました車種の構成がBESTとのお言葉を多数頂き、私自身も納得!
求めていたのはこの感じ♬という集会でした。
これも常連参加者(車?)の皆様、毎回来て頂けます初参加の方々のお陰だと心から思っております。

そんなことを感じさせてくれた昨晩の集会をちょっとだけ写真を交えてレポートしますね☆
今回もクルーズメインの集会でしたので、ちょっと遅めの時間集合でいつもの公園へ♬

主催者二台…
そう!ついにルーチェ集会に復帰いたしました♬

暫く車検+整備ということで入院していましたが、今回の集会の数時間前にギリギリで納車!!!
晴れて絶好調な姿を見せてくれました♬
そんなサプライズをくれましたSOUL伊藤さんに感謝☆


そんな訳で、始まりました今回の三多摩集会ですが集合時間であるPM9:30に近づくにつれて、
各国変態車の皆様…










なんと!こちらの57ovalのオーナーさんは群馬から駆けつけて頂きました強者です!それを聞いた時は涙が出ました☆感謝!!!

今回は足車の皆様…



本日デビューのカブの方だったり…




ぞくぞくと駆けつけて下さいました♬





しばし談笑して〜次の目的地を目指しましょう!!!

Let's cruising!!!!!!

※皆さんはりきり過ぎな為、ブレブレ画像ご了承くださいませ。(撮影者、首謀者含)


















途中の調布辺りでの予想外の渋滞の為、到着時間が大幅に遅くなってしまいました。。。にも関わらず途中地点のセブンイレブンではオーストラリアファルコンオーナー様とルノークリオオーナー様(こちらもプジョー206からの乗り換え後初参加の方です)が待っていて頂けました。
遅れてしまって申し訳ありません。。。



実は、すでにゴール地点には数名の方々が待ち受けていて頂けているようで先を急ぎましょう!っと車に戻ろうとすると〜おかしな車体が三台通過〜しようとしたところを無理矢理セブンイレブンへwww




なんと!KOHEY MACHINE R&D様御一行様!
空冷VWエンジンを積んだHOTRODチンクを筆頭にCOOLなVW TYPE1&TYPE2が続きます★





さ〜ここからは心地よい尾根幹線をひたすら真っ直ぐクルーズなお時間☆ここは記憶が飛んでいたため、写真を撮るのを忘れて車との対話を楽しみました♬


という訳で、アッと言う間にゴールのスターバックス多摩境店に到着♬
お先に到着の皆様申し訳ありません〜!!!





さ〜ここからは秋の夜長の雑談大会♬スタバの美味しいコーヒーを片手に楽しみましょう〜☆






なんと!ここでもサプライズゲスト登場〜!!!

会社の飲み会帰りに駆けつけてくださいました〜最高です!!!


そして、勇ましい素敵なサウンドを奏でて駆けつけて下さいましたベレットオーナー様も!!!


ワンコも


もちろん人も〜


みんなみんな楽しい三多摩集会です♬♬♬



そんな訳で車種問わず、皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!!!
乗っているものは様々ですが、好きなモノはヒトツ♬
三多摩集会は皆様のご参加をいつでもお待ちしています★

という訳で、そろそろ丑三つ時〜帰りも気をつけて帰りましょうね♬





今回も沢山のご参加ありがとうございます!
次回は12月半ばの開催を予定しております。
突発な開催もあるかと思いますので、たまにこちらのBlogもCheckしてくださいね!!!

今回もMany Thanks to you all!!!!

5 件のコメント:

  1. 昨夜はご苦労様でした~。
    ”走り”も”車”も”人”も充実・・・良い感じでした。
    今後も大人な集会~マナーを守って、長続き出来るイベントに育てて行きましょう!!
    たくさんの参加者に感謝~今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

    返信削除
  2. いや~えがったえがった~。

    ( ;´Д`) ナス号ヤッパええなぁ~。
    (((( ;゚д゚))))アワワ・・~赤いHODRODのヒュ~ドロクーヘ?゚ホスィ!
    ( ;゚Д゚)y─┛え、お父さん犬!?!?( ;゚д゚)o!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル しかもエンジン空冷?!?!?

    な夜でしたぁ~楽しかったっす!
    主催者のKarashismさま及びPONさまオツカレ様でした~。

    返信削除
  3. PONです〜♬
    お疲れさまでしたー!!
    今回はいろんな車がいっぱいで、とってもにぎやかな感じでヨカッタです!!
    ありがとうございました☆
    そしてmabo&mido号は、、速すぎ!! 久しぶりにGを感じました♬
    また乗せてく〜〜ださい!!

    では次回も(今年もあとちょっとだぁ〜)お待ちしてます★

    返信削除
  4. Karashism11/15/2010

    SOUL様>
    お疲れ様でした!お陰様でルーチェも集会復帰!みんな見入ってましたね♪
    今回は本当にバランスの良い集会でした。あとこれからは、集会のマナーやモラル面での質を高めていけるように尽力していきたいと思います!

    返信削除
  5. Karashism11/15/2010

    mabo様>
    臨場感満点なコメントありがとうございます★
    今回はかっ飛び撮影部隊としても、ご協力感謝致します!
    また次回も楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除