2010/07/02

*お知らせ* 雑誌に掲載されました!

Fukachiです(^-^*

先日にも書かせて頂きましたが(こちらの記事を参照)、自分の乗っているマツダ初代ルーチェを、今月のカスタムCARに掲載して頂きました♪




これまで、イベント等に行き、雑誌に出ている色々な車を見ては、あの雑誌に載っていた車だ〜と言う感じで見ていましたが、まさか自分の乗っている車がそうなるとは夢にも思いませんでした(^ω^*)))

しかも、見開き2ページにもわたり掲載をして頂き、ありがたい限りでございます(〃'∇'〃)

このような素敵な車に出会えた事、そして、その出会う機会〜カスタム〜今回の取材の機会まで様々な機会を与えて頂いておりますSOUL伊藤様、また、撮影時や諸々と手助けを頂いております伊藤ゴルフガーデンのひろみっちゃん様、今回の取材でのカメラマン谷井 功様、ルーチェを誌面に取り上げて下さいました芸文社カスタムCAR編集部様、取材に立ち会ってもらった主催者Karashismさん、皆様に多大な感謝を致しております。
ありがとうございます。

そして、三多摩集会にご参加頂いている皆様をはじめ、仲良くして頂いている多くの方々がいたからこそ、こうしてルーチェに乗る事が出来ている幸せをひしひしと感じております。

これからも、大切な方々と共に、ルーチェを末永く乗っていこうと改めて感じました(*´∇`*)

今後も三多摩集会の一人として、三多摩地区のカスタムカルチャーに貢献出来れば良いなと思いつつ、三多摩集会をより盛り上げていければと思っております☆

今後とも、三多摩集会ともどもヨロシクお願い致します(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿