2010/07/29

*追記:お知らせ* KAN COFFEE MEETING "OVER FLOW"

本当に毎日酷暑が続きますね~!

梅雨明けたとたんに、初夏を通り越して、真夏にって感じでしょうか?
そんな暑い毎日ですが、夜は陽射しが無い分まだましか~???
ってことで来週末31日の夜はちょっと足を延ばして関越自動車道の高坂SAまで一緒に行きませんか?



Designed by Twiggy

==========================================================
*開催場所*
関越自動車道 高坂サービスエリア

*開催日時*
2010年7月31日 土曜日 21:00~
==========================================================

三多摩地区から行かれる方は、中央自動車道石川PA(下り)を20:00に出発して一緒にクルーズしながら向うなんていかがでしょう?
尚、当日が雨天もしくは雲行きが怪しい場合は中止となるそうなので、当日18:00以降に開催するかしないかはこちらでも告知させて頂きたいと思います。
ご確認宜しくお願い致します。

それでは、熱射病や熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

当日皆様とお会いできますのを心より楽しみにしています♪
夏の一夜を一緒に楽しみましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿