2010/07/28

*culture*FUELER MAGAZINE OUT!!!!!!!

異常に暑い夏の毎日元気に過ごしていますか?
水分や冷たいものばかり摂取しすぎ+会社のクーラーと外の気温で早くも夏バテ気味なKarashismです。
ただ欠かさず週末はサウナルームの様な1937fordで街に繰り出しています♬

そんな7月もあと数日という昨日、真夏本番を目前にHOTなMAGAZINEが創刊になりました!
Free Paperでお馴染みのIGNITE MAGAZINEが生まれ変わって REAL AMERICAN MOTOR CULTURE&LIFE STYLE MAGAZINE"FUELER MAGAZINE"として昨日7/26に発売となりました!!!

早速、私も仕事の合間に書店に走りGETしてきました!

IGNITE MAGAZINE時代から他の国内雑誌にはない独特の観点、車選、大好きなアメリカンカルチャーの中でもライフスタイルに入れ込みたくなるアイテムの特集に魅了されてきましたが、今回は更に更に濃厚かつ良い意味で変態度UP!!!
正に三多摩集会参加者にはツボ???としか思えない内容・特集の連発!!!
風の噂ではなんと初日にして某書籍通販サイトではSOLD OUTとのこと!
さ〜早く書店で手にしてアメリカを感じてください♪
もしかしたらもう店頭でもSOLD OUTになっているかもですが。。。
それではちらりと中身を画像で紹介〜



注)立ち読み厳禁!!!www
かっこいい写真や濃い内容の記事がたくさんですので家に帰ってじっくり読んで下さいね〜!!!

とにかくおすすめの一冊です!是非手に入れて独特のテイストを感じてみてください!!!
随所に散りばめられたかっこ良すぎる写真達もさいこーです!!!

という訳でたまには雑誌のご紹介なんかもしてみました♪
また一つ国内にお気に入りの雑誌が誕生しました!!!
ページを開いて見て下さい!!!次号も楽しみにしています♬

PS:個人的に大好きなFORD PINTOやアメリカの生のイベント情報に興奮!!!
もっともっと変態車掲載希望!!!www
特にAMC特集なんか良いですね〜♬

0 件のコメント:

コメントを投稿