2010/07/06

*告知* 七夕集会!

こんばんは!!!!!

梅雨らしいというか、はっきりしないもや~っとした天気が続いてますね~。。。
でもいつの間にか7月に突入!あと一歩で夏に突入します!!!
それに向けて、イベントの情報も多数入ってきておりますので三多摩集会でも元気に参加していきたいと思っています!!!

さてさて、今週末は何ともいえないお天気ですが、久々に通常通りの三多摩集会を開催したいと思っております★
ご都合はいかがでしょうか?

当日まで天気が見えなくて嫌ですが、天気が持ちそうでしたらみんなでクルーズも出来たらと考えています♪
今回も集合は20時にサイゼリア小金井貫井南店で集り始めて→談笑~天気の状況次第では22時出発でクルーズを考えています!
梅雨時のもや~っとした気持ちを吹き飛ばす為に是非サイゼリアまで足をお運び下さい♪
沢山の変態車(者?)に会えるのを楽しみにしていますね~★

さてここで、今月の三多摩集会スケジュールをお知らせいたします!

7/10→三多摩集会(通常開催)
7/11→マニアクルーズ参加?
7/31→オーバーフローミーティングにジョイント♪
17・24日は開催希望等ございましたら開催も検討致しますが、現状は未定とさせてくださいませ。
(開催してほしい!等のリクエスト心よりお待ちしております!)

という様な感じで、お誘いを頂いているイベントもいくつかありますのでみんなで参加しませんか???

今週末も皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿