2010/07/12

*レポート* 七夕集会~多摩境までのクルーズナイト

こんばんは!
先週土曜日はご参加頂きました方々ありがとうございました。

土曜日は梅雨にも関わらず、昼間から真夏の様な天気に恵まれました♪

夜になるに従って心地良い空気が漂ってきた中で、三多摩集会集合場所のサイゼリアへ茄子とルーチェ二台で向かいました♪
風が心地良い~!!!ドライブ日和!!!








とびっくりする程混んでいるサイゼリアで早々に参加して下さいましたますけんさんを交えてしばし談笑♪
あちこち呼び掛けていましたが、生憎今回は皆さん予定が入っているようで忙しそう!
暖かくなってお出掛けの予定も増えてきたんでしょうかね~?

そんなことを考えながら、相変わらず店内は激混み!
迷惑をかけても悪いのと、外が気持ち良いのでクルーズ開始時間の22時まで駐車場で待ちぼうけすることに♪

心地良い気温の中、見慣れた3台(ビートル、ルーチェ、NASU)が外灯に照らされて佇んでいました。



近づいて見ると~ん???小さな虫達も三多摩集会にようこそ(仲間に見えたのでしょうか~?確かに3車共虫みたい~)~
しまいにはおっきなカミキリムシまでご来訪!
そんな中でもルーチェは大人気♪さすが多摩の虫はわかってますね~♪(色のせいとの噂もちらほら…)

そうこうしているうちに、Moonのクルーズナイトでも参加頂きました赤いゴルフ乗りのはとさんが登場♪ありがとうございます~!
室内を覗くとRECAROでばっちりキメてました!




さて今回は少数台ということで、クルーズ目的地は少し距離のある多摩境スターバックスに設定しました!
22時手前まで駐車場にいましたが、台数が増える気配が無かった為、10分程早い出発です!
(後日、参加の為に向かわれていらした方が居たと伺いました。本当に申し訳ございません。
以後twitter等もっとしっかり活用して いきたいと思います。
この場を借りてお詫び致します。)


週末+天気の良い夜ということもあり、やや混み来気味な多摩の道路を暫くゆっくり走って、郊外の緩やかな丘を越えてゴール地点のスターバックスに到着!!!
ここがまたびっくりするほど混んでいました♪
駐車場にも気になるカスタムカーが数台♪
車好きには非常に集りやすい場所ですね♪

そしてここでは、黒いフルチューンメ キシコビートルに乗るNOTさんが合流してくれました♪





お久しぶりです!!!相変わらずかっこいい!!!

暑いので、スタバで冷たいドリンクを買って外で談笑タイム♪心地良い時間です!!!



















こんな時間が大好きです♪
やや距離はありますが、たまには多摩境界隈までクルーズも良いですね♪

日付を超えて程無くして、解散となりました~帰りは静まり返った尾根幹線をゆっくりクルーズしながら個々に解散★

今回も楽しい時間を共有することが出来ました♪

毎回開催の度に考えることも多く、また学ぶ事も多いので、主催者側も日々精進→居心地の良い集会を出来るように尽力して参りたいと思っておりますので今後とも三多摩集会を宜しくお願い致します!!!

未熟者の三多摩集会主催者ではございますが、次回も皆様のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿