2010/05/03

*お知らせ* くるくるクルーズ in 山中湖 !!

黄金週間(GW)に入り、暖かく出掛けるには心地よい天気が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先月、三多摩集会でも数台が参加をしてまいりました"24th Street Car Nationals"のご案内をさせて頂きましたが、今月も新たなイベントのご紹介をさせて下さい♬

*第5回 くるくるクルーズ in 山中湖*

ソーシャルネットワーキングサイトmixi内のフォルクスワーゲン乗りの方達のイベントであり、「空冷&水冷、フォルクスワーゲンと名のつくものなら誰でも参加できるイベント」の趣旨のもと、山中湖の周りをフォルクスワーゲンで埋め尽くす感じでくるくるしちゃおう!というイベントですが、今回、車種を問わず参加してもらい、Street Car Nationalsのパレード的なツーリング版みたいにしてしまおうとの事らしいので、三多摩集会でも参加してしまおうかと♪(^-^*

================================================================
*開催日時:
2010年5月16日 日曜日

*集合場所:
お昼の12時ごろ、DinoDINER前の湖畔駐車場集合
※デニーズ側の駐車場には入れないようにお願いします。

*お昼御飯:
DinoDINERでテイクアウト用のハンバーガーセットを用意してくれているそうです。
================================================================

下記がソーシャルネットワーキングサイトmixi内の「VWくるくるクルーズin山中湖」コミュニティとなりますので、mixiアカウントをお持ちの方は覗いて見てくださいね★

「VWくるくるクルーズin山中湖」コミュニティ

三多摩集会では、当日、山中湖までクルーズをしつつ参加してみようかと思っています★

中央道 石川PA 8時集合~
もしくは、中央道 談合坂PA 10時集合~
辺りで集まって行こうかと思っていますので、ご参加出来る方は、一緒にくるくるしちゃいましょう(^-^*

ご不明な点はお気軽にE-mailもしくはツイッターよりダイレクトメールを頂けますと幸いです☆_φ(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿