2010/05/19

*告知* 五月病を吹き飛ばせ集会 !!

こんにちは(。・ω・)ノ゙
すっかり春も通り抜けて初夏を感じる陽気ですね~!

先週末はくるくるクルーズにご参加頂きました皆様、お疲れ様でした♪
最高な天気の中、沢山の変態車と戯れることができて幸せでした♬

さて、今週末は久々にいつものサイゼリア集合で集まりたいと思っています!
都合はいかがでしょうか?

土曜日は天気もちそうですので、ゆっくりと楽しいひとときを過ごせたらと思っております♬

今回も集合はおなじみのサイゼリア小金井貫井南店です!
そして、後半はいつも通りクルーズを考えているのですが、もう少し距離を!との声も多いのでルートを伸ばすことも考えています♬
集まりや状況次第で、いつものルートにするか、別のルートにするかを考えたいと思っておりますので、ルートは当日発表にさせてくださいませ(>▽<;

今回はどんな出会いがあるか楽しみです!
ここ最近の夜のほんとに気持ちよい空気の中、ナイトクルーズ&ミーティングを楽しみましょう♪

暖かくなりはじめ、外で何かをするには気持ちよいこの季節☆
是非、今週土曜日夜は三多摩集会へ足をお運び下さい♪

皆様お誘い合わせの上、ご参加をお待ちしています♪

それではイベント詳細です!

================================================================
* 開催日時*
2010年5月22日(土曜日)

20:00~談笑後、
22:00にクルーズ開始予定です♬

* ルート*
今回は当日発表とさせて頂きます!

※ 注意事項
注1)クルーズ中は、交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズを心がけて下さい。
クルーズ中の事故や違反等に関しては三多摩集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。
注 2)開催場所のファミレスや公園は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。
注 3)極力列が乱れないようには注意を致しますが、途中信号などで列が乱れてしまった場合でも、安全の為にそのままゴールを目指すようにして下さい。
ルートがわからない方はクルーズ前に確認をお願いいたします。
注 4) 雨天時には安全のため、クルーズは中止とさせていただきますので、ご了承ください。

* 集合場所*
第一部:20:00-22:00までは、サイゼリヤ小金井貫井南店にいます。
住所は小金井市貫井南町2-2-25です。

※ 注意!
第一部の開催時間の間は二階店内におりますので、店内にお越し下さいませ。

第二部:22:00からは当日発表のコースでショートクルーズを考えておりますので、そちらからのご参加も大歓迎です★
基本的にはクルーズをしながら三々五々に解散予定ですが、余裕がある方は最終地点まで走りましょう!
================================================================

ちょくちょくとTwitter にて、随時つぶやいていきたいと思いますので、Blog内、もしくは三多摩集会のTwitterも見てくださいね☆(*'-'*)

また、ちょっとしたことでも質問・ご要望がございましたらE-mailでご連絡下さい〜_φ(´∀`)

それでは、今週末も皆様とお会い出来るのを楽しみにしております♪


P.S.
先日お伝えをしておりました、今月の開催日程に関しまして、
5月22日、5月29日の開催予定でございましたが、
主催者側の諸事情により、誠に勝手ながら5月22日のみの開催とさせて頂きたく思っております。

ご参加頂いております皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒、ご理解の程頂けますと幸いでございます。

尚、来月6月からはまた開催を頑張って行こうと考えておりますので、
今後とも、皆様と楽しい一時を過ごしていきたいと思います。

今後とも、三多摩集会を宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿