2010/05/23

2010/5/22 暖かな風が吹く、その中で…☆

こんにちは!! PONです♬

最近はとっても暖かくなってきてイベントもたくさんあって、なんだかウキウキしてしまいます★
先週は山中湖にて、『くるくるクルーズ』に行ってきました!!
こちらに行かれた方も何人かいらっしゃいました♬
お疲れさまでしたぁ〜!!

今回は久しぶりの三多摩集会 IN サイゼリヤでした♪

私たち Karashism & PON は、'37 FORD で行きました。
だんだん'37 も風が気持ちよく感じられる季節になって、ヨカッタです(笑)
ガソリン入れて20時に行ってみると、
前回、駐車場から参加していただきました、ミニ1000 の mini さんが来てくれました★
今回は最初からでしたので一緒にゴハンを食べました☆
4月にあった、street car nationals でお見かけいたしました♪
やっぱり可愛かったし、周りにいた子供たちも写真を撮っていました!!
1000cc ってのがイイです◎


そしてもう1台、VWコラード乗りの、マボさんとミドさんが初参加していただきました!!
先週のくるくるクルーズにて、三多摩集会の存在を知ってもらったようで…♬
なかなか街では見かけない車なので、とっても気になりました♪
エンジンルームも開けてくれて、見てみると、GOLF Ⅰ  のエンジンとスーパーチャージャーがついていて…!!!
内装もカッチリとしてて、カッコヨカッタです☆
とにかくコンディションもよく、8年も乗っているらしい!!
ちなみに私はニッサン パオ に7年…
負けました。。。(笑)

サイゼリヤに行くととても混んでいて、いつもの席では無いところに行きました。
程なくすると、VW GOLF 4 GTI の山ちゃんも来てくれました☆
どうやらくるくるクルーズで、マボさん&ミドさんに山ちゃんがお話をしたみたい♬
ありがとうございます!!!

おなかが空いてゴハンを食べながらいっぱいお話してました!!

車のことはもちろん、ダイエットの話や、横田基地の話や…いろいろと♬
そして、ミドさんがアメ車大好きだったこと♥
私は、ミドさんに心打たれましたーーー!!!
カッコヨイです☆
こんな女性に私は憧れます☆

さて、最近は外も寒くないので、いつもより早めに外に行ってみました!
すると、VW TYPE Ⅲ ノッチ の つーたくさんと、
シボレー LUV の SOUL さんと、
アストロ の MEG くんがいました!!!

つーたくさん、お久しぶりです★ テールのリフレクターのとこにいつの間にかキャデテールが!!! カッコヨイ◎
そしてまた何かパーツを探しているみたいで…♬
次は何がつくのかなぁ〜☆ 楽しみです!!

LUVはとっても変わりましたね!!
文字が無くなっちゃいました!! シンプル大人な感じ★
これもまた変化が起こりそうですね!!

アストロはこの前、ちょっと夜中に何人かでバリアスコートでピカピカに磨いたよね☆
だから、水はけもバッチリ!!
ビカビカです☆

ん? 道路から低い位置にライトがある何かが来た!
こんばんは★
ミゼット Ⅱ のひろみっちゃんが来てくれました!!
ライトがちっちゃいし、ボディーもちっちゃくて、やっぱりカワイイ♬
アッッッ!!
後ろにゼンマイがついてる☆ まるでオモチャだね!!!

写真も撮って、さて走りに行きましょー!!

今回はルートを少しだけ変更しました。
やっぱり風も気持ちいいし、春は走りたいですよねー♪♪
と言うことで、東八道路を立川方面に行き、そのまま甲州街道の方へ。。。
そこから、一気に西調布の天文台通りに出て、いつも通り。。
と少し距離を延ばしてみました☆

途中で、mini さんと、つーたくさんはお別れしました。。
おいでくださいまして、ありがとうございました☆彡

夜風を感じながら、甲州街道を速度ギリギリで走って、、、
とっても気持ちよかったなぁ〜♪

そして今回は公園ではなく、急きょ近くの『ココス』でデザートタイムにしましたぁ!!
たまには違う場所も良いですね。

またデザートを食べつつ、談話してました★
とっても楽しかったです!!

マボさん&ミドさん、山ちゃんはどうやら…スピード狂みたい♬(笑)
私も、そんなスピード、1度は体験してみたい!!!!

そしてそして、トヨタのプログレでますけんさんが来てくれました☆
仕事終わりで服がいつもと違いましたが、、お疲れさまです!!!

アッッ!!そうそう、ますけんさんとミドさん、実はご近所さんで先輩と後輩の間柄でした!!!ビックリ!!!
『お久しぶりですーー♬』って。
世間は狭いですねぇ〜。。
地元話にも花が咲いてました!!

夜中の1時、アッと言う間にこんな時間。。

今回も新たな出会いがあり、やはり変態な方々が集いました♬(笑)
とても楽しかったです☆彡

同時にあった高坂でのイベントと、日曜日の鈴鹿でのイベントに向かったみなさん、どうだったでしょうかね〜☆
次回お待ちしてます!!

雨がまた降ってきましたが、春の三多摩集会、とてもステキな時間でした★
ありがとうございました!!!

PON

P.S.
三多摩集会Galleryに写真をアップ致しましたので、ご覧下さいませ~☆

4 件のコメント:

  1. 先日はお疲れ様でした~。
    楽しかったです~わが妻もよろしく言っておりました~。
    PONさんは車好きで旦那さんのアシストをされている淑女さん
    !最高です!男の理想です!
    なかなかピカールで部品を磨く女の方はいませんよ!
    あ、うちにもいたな。w)
    そうそう、EXのTAKAHIROさんもありがとうございました!あ、山ちゃんですね。

    返信削除
  2. maboさん

    ほんと楽しかったです!!
    ピカールは初めて使った時、感動しましたよ☆
    maboさんちにも、私よりもっと上をいってる奥様がいるじゃないですかぁ〜♬
    そこまで、私もガンバロッと!!
    目指せ、200キロ!!!

    返信削除
  3. TAKAHIRO5/25/2010

    こんにちわ、TAKAHIROです!
    すいませんっっ(汗)
    先日は楽しい夜でしたネ♪
    日曜、月曜と雨が降ったので、クルマが少しキレイになりました。。。
    早くいい嫁さん見つけよっ☆

    返信削除
  4. Karashism5/26/2010

    TAKAHIROさん>
    コメントありがとうございますー♬
    先週末は楽しかったですね★
    雨洗車完了しましたかー笑
    黒は維持が大変ですがーバリアスコートで♬

    返信削除