2010/05/20

*レポ* くるくるクルーズ in 山中湖

先日お知らせをさせて頂きました
*第5回 くるくるクルーズ in 山中湖*
に三多摩集会として参加してきました(*´∇`*

さて、今回の車は・・・



これです!!
フォルクスワーゲン タイプ2 ♪

しかも、広告車です('-'*

この車は、アドトラックやラッピングバスの車体広告運行管理専門会社株式会社フレッサ様より特別にお借り出来た車なのですが、更にご好意によりくるくるクルーズの広告も載せてくれることに!!O(≧▽≦)O

という事で、デザインを頑張って作ってみました☆
ちゃんと?三多摩集会の名前も入ってますよv(^-^*

くるくるクルーズに参加される方々にはシークレットにしていた為、サプライズプレゼントとなりましたかね!?(゚▽゚*

くるくるクルーズでは元々フォルクスワーゲンのイベントだけあり、三多摩集会にも来て頂いているフォルクスワーゲン乗りの方々とも共に楽しむことができ、のんびりした一日を送ることが出来ました♪

次回は、9月辺りに開催予定だそうですので、お時間のある方は参加してみませんか?

簡単ではありますが、くるくるクルーズ当日の様子を写真でご紹介しますねヽ(^◇^*































それでは、三多摩集会で皆様に会えるのを楽しみにしております★

0 件のコメント:

コメントを投稿