2010/05/03

*お知らせ* 三多摩集会開催日程:5の月

中日を迎えました!
黄金週間!!

いい天気も続き、のんびりと過ごされていることと思います★

さて、今月の三多摩集会の開催日程に関してですが、下記日程にて開催をさせて頂きたく思っております(^-^*

・5月22日(土曜日)
・5月29日(土曜日) ←諸事情により中止とさせて下さい。すいませんm(_ _)m
各日程の詳細は随時ご連絡させて頂きます!

主催者側の諸事情もあり、開催日程が少ないですが今月も皆様とお会いできるのを楽しみに致しております♬

2 件のコメント:

  1. へびハコ5/07/2010

    Karashism(会長)様
    数日前、某ホームセンターにいたGiulia Superです。
    「不動車買取ります」とかのチラシは挟まってたことありますが、名刺頂いたのは初めてでしたw

    程よくユルい変態車の集いイイ感じですね~
    またブログ訪問させていただきます。

    返信削除
  2. Karashism5/10/2010

    へびハコ様
    先日は突然の置き手紙ならぬ置き名刺失礼致しましたー笑
    あの日はたまたまちらしを持ち合わせていませんで、名刺を置くことに致しました。
    イタリアのステッカーが貼ってあったり、大切に乗られているのが感じられる素晴らしいお車でしたので、思わず!笑
    変態車大歓迎ですので、どうぞお気軽にお越し下さいませ。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除