2010/04/27

*レポ* 24th Street Car Nationals!!

お台場にて開催された24th Street Car Nationalsに
三多摩集会に来て頂いている数台もエントリーをしてきました☆

看板ですよ〜(*´∇`*



1937 Ford Pick up (フードがついた!?)
昨年のHot Rod Custom Showのアワード受賞車なので別場所に展示してました☆





Luce (カスタム後初デビューです♪)


Midget II (今回ゼンマイ仕様であった事が判明しました!笑)




Astro (実はイベント初デビューだとか!?)


Delica (デリカスペースギア発売当初に大改造をして注目を浴びたショーカー!当時のままのディテールを最上のコンディションでキープして参加です★)




4台はお世話になっているSoul art and Rod様のご協力を頂きまとまってエントリーです★
いつもありがとうございます(*^_^*





毎回遠くから参加してくれているひたすら低いVW '56 TYPE 1!
(手前から2台目のTYPE 1ですが、手前のTYPE 1の方も三多摩集会へ参加して頂いてます♪)




外装/内装ともに可愛らしいローバーミニ1000!
またの参加をお待ちしております♪




以前来て頂いたサイドのラインとガンスポが兎に角かっこいいType 2!
またの参加をお待ちしております♪


また、今回エントリーされていない方も見に来てくれたので、いつもと変わらぬ楽しい一日を過ごす事が出来ました(^-^*
いずれ、三多摩集会として、もっと多数でエントリーしてみたいものです★

ほんの少しですが、他にも写真を撮りましたので、会場の雰囲気が伝われば嬉しいです('-'*


















また、三多摩集会で皆様に会えるのを楽しみにしております〜♪

6 件のコメント:

  1. ますけん。4/27/2010

    みなさん、イベントお疲れ様でした!
    たくさんのエンリトリーだっけど、ジャンルが多すぎて目がまわりそうでした。。。
    なんとなく、旧車エリアのほうが落ち着く感じで。

    Luceはこれからガシガシイベント参加ですかな!?

    返信削除
  2. Fukachi4/27/2010

    >ますけんさん
    コメントありがとうございます♪
    そして、会場でもお世話になりました(^-^*
    カスタムも様々あり過ぎてすごかったですね~☆

    Luceはガシガシよりはのんびり参加スタンスでいきたいですね~(笑)

    返信削除
  3. 帰りに合流させてもらいました~。

    フォードは一際異彩を放ってて、メチャメチャ
    かっこよかったです!!

    ルーチェ渋すぎる!!

    初めてのストリートカー・ナショナルズ、とても
    楽しめました。

    返信削除
  4. Mockyさん
    コメントありがとうございます!
    最高な天気の中、初めてのストリートカーナショナルズを楽しめたようで良かったです♬
    来年は是非一緒にエントリーでお願いします★

    返信削除
  5. 先日・・Soulくんにお会いしましてイベント当日の模様など・・
    お伺いいたしました。なんだか・・いい感じに!盛り上がっておりますね~!!
    お若い力で、車好きな「壁」を感じさせないような楽しい空気間・・お気遣いなど・・
    ご尽力されていることかと 思いますデス。
    今後とも、ご発展・ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
    頑張って!楽しんで・・あっ 順番が逆?でしたね(笑
    くださいませ~
    夜は・・どうも アルコールの誘惑に負けてしまいます昨今・・ (情けナ・・
    Day Cruiseなどで日程の都合が合いました際は
    是非とも参加させていただく所存にございます。

    返信削除
  6. 三多摩集会/KARASHISM4/29/2010

    E/J様
    コメントありがとうございます。
    最近はメインメンバーも決まってきており、毎回イベント毎に新しい方々が来て頂いておりまして非常に嬉しくありがたい開催状況となっております。
    今回のSCN会場でも集会に来て頂いた方々の姿がちらほら、また会場での営業活動の甲斐があり、新たに多摩の趣味人さんが来て頂けるとの約束を頂けました。
    車、車輪好きな方々の中で新たな輪が広がる中で、多摩地域が盛り上がっていくことを願いつつ頑張っていきたいと思っております。
    これからは暖かくなって参りましたので、Day Cruiseなども企画していけたらと思っておりますので、その際は是非お立寄りくださいませ。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除