2010/04/23

*お知らせ* 24th Street Car Nationals !!

こんにちは!

以前少し告知致しましたが、今週末の日曜日にお台場にて


が開催されます!

三多摩集会からも数台エントリーしていますので、お時間のある方は是非お台場の会場まで足をお運び下さい♪
エントリー車はどれも三多摩集会常連の車両ばかりですので三多摩集会の看板を目印に会場を探してみてくださいね(^-^*

尚、当日は三多摩集会主催関係者は早朝より会場に向かってしまいますのと、ビラ配り等(布教活動?笑)で動き回っている可能性が高い為、連絡が取りにくくなると思いますが、極力Twitterや三多摩集会E-mailをチェックするように致しますので、何かございましたらご連絡くださいませ~(^-^*

因みに主催者とコンタクトを取りたい方はE-mailにてお知らせ頂けましたら、改めてこちらから連絡先を送らせて頂きたいと思います。
(当日ですとすぐのご対応が出来ない場合がございますので、極力、前日までにご連絡頂けますと助かります★)

それでは、会場にてお会いできますのを心より楽しみにしております!!!

今週末は春の陽気が戻りそうなので、Let's move out!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿