2010/04/15

2010/4/10 春?? 冬???

こんばんは★
なんだか、寒くてコタツから離れられません・・。。

冬???

blogが遅くなりまして、すみません!!!

さて、4月に入り最初のmeeting!!

本日、Karashism & PON & Fukachi は、'37 FORD と ルーチェ でサイゼリヤに行きました!!
駐車場に着いてまもなくしたら、アークさんが ポルシェ964 ターボ3.6 で来てくれました★お借りもののようです。
音ですぐわかりました。。。ポルシェ、カッコイイです!!!
黄色なのでとてもインパクトがありました!!

サイゼリヤに入ると、いつものスタッフのカワイイ子がいました。
思わず『こんにちわ♬』って声をかけてしまいました☆笑
完全に、、、、常連サマです。

席もやはり空いていました!!  ありがとぅぅ!!!

そしてまた外から音が!!!
赤の'67 TYPE 1 ビートルの mocky が来てくれました★
お久しぶり!!
黄色のポルシェの隣に赤いビートル・・・♬
カワイイ★

続いてぇ〜、スズキキャリー で登場、みっくんだ!!
みっくんはいつもVWバスだけど、今日は仕事帰りに立ち寄ってくれました★
丸目のキャリーはとっても愛らしい感じでした♬

黒のビートルが来た!! '65 TYPE 1 のますけんさんでしたぁ☆
エンジンを処刑エンジンに変えて初のお披露目でした!!
乗り心地はどうですかね??
あとで試乗会かな♬

またまた誰か来てくれたみたい。。
ん?? ゴルフ3だ!! ちーももさん?って思ったら、ガレヒロさんでした☆
ゴルフ3を預かっているみたい!
ガレヒロさんもお久しぶりです。

そしてぇ、プジョー206 のLANDYさんと、お友達がきてくれました♬
ご飯を食べに行こうとして、『そうだ、サイゼリヤ!!』ってことで寄ってくれましたぁ!!
プジョー206 のmeetingが大黒埠頭であって、その帰りなんだって♬
写真も見せてくれました。206がズラリ!!

アッッ!!バイクの音が聞こえる!!!!
ハーレーの DAN さんだ★
ハーレーの音はやっぱりカッコイイです♬
とてもお似合いです★ 今、タンクのペイントをご自身でしているそうです♬
楽しそう〜〜!!!

そして間もなくして、DAN さんのお友達の MoMo さんも来てくれました。
初めまして!!
だんだん春になって暖かくなってきたら、ぜひバイクでお越し下さいね☆

外を眺めてみると、半分以上、三多摩メンバーの車やバイクで埋まってました♬

NOAH の SOUL さんと、アストロの MEG くんと、スバルサンバー の Sari ちゃんが彼と来てくれました★
そろそろクルーズの時間だったので、外で話をしていました!!
Sari ちゃんはいつもは、'65 TYPE 1 コンバチ なのですが・・今回はサンバーで登場です!!
コンバチは今修理中みたい。。 でももう少しで復活かな??

お会計も済ませ私たちも外に行ってみると、
ローバーミニ1000 のminiさんと、'56 TYPE 1 のたくみくんと、VW カルマンギヤ の方と、フ4GTIの山ちゃんが来てくれました!!
miniさんのミニは花柄にペイントされていて、とってもカワイかった★
イベントで何回かお目にかかったことがありました!! 女の子は特に好きだと思いますよ♬
エンブレムがお花で可愛かったです!!

そして、またまた遠くから来てくれました。たくみくん。
いつみても、低い・・。。。 それが1番に思うことです!!
ホイールもピカピカですね!! ナロードしているとこから、ホイールがチラッッと☆ GOODです。

カルマンギヤは今まで、いそうでいませんでした!!
マットな感じと、高年式がとても男らしいです!!!

ゴルフ4の山ちゃんもギリギリ間に合った〜!!って言って、来てくれました。
カメラのスタンドも持って★イイ写真撮れてるだろぉ〜なぁ〜♬

って今回はとーーーっても台数が多いので、さてさて公園に行きましょー!!!

ここで、DANさん、MoMoさん、アークさん、LANDYさんとお友達、MEGくんは、お別れです★
お忙しい中時間を作って来て頂いて、ありがとうございました♬
またお越し下さいね!!

では、出発!!
天気もよかったので、クルーズも気持ちよかったなぁ〜★

春はやっぱりクルーズして外でお話するのがイイですねぇ〜〜☆

公園に到着!!

今回もいろんな車たちが集まりました♬

缶コーヒー飲んだり、Sariちゃんの愛犬、キラちゃんと遊んだりしていました★
ますけんさんの処刑エンジンで、試乗会をしたりしていました♬

それぞれがいろんなお話をしていました☆

春とは言え、まだ夜中の時間はちょっと寒かったかなぁ〜。。

と言いながらも楽しい時間はアッと言う間にすぎ、まだまだ話をしていたいなぁ〜なんて思っていました☆ 笑

今回もたくさんの方がたに来て頂き、とても楽しかったです★
もう少し春らしくなって来たらイイですね♬

PON

0 件のコメント:

コメントを投稿