2011/05/04

*イベントレポート*Sea Side Jet Cruising!!!

遅くなりましたが、先週末土曜日にRazzle Dazzle様主催のSea Side Jet Cruisingというイベントに参加してきました!第三京浜の保土ヶ谷PA集合でショートクルーズ、ゴールの大桟橋パーキングにてChill Out。。。最高の景色に囲まれながらジャンルレスの車達に囲まれながらそれぞれに談笑。最高のGWのひとときでした。やはり車は走ってこそ美しい!!!
今回はカメラの充電切れという大失態。。。というわけで落胆していたところに天使のささやきが♪保土ヶ谷よりご参加頂きましたGarage Pearl店長様のMr.Kaiより素晴らしい写真達をご提供頂きました!!!大感謝!!!
雰囲気ある写真をお楽しみ下さいませ☆


At Hotogaya Parking Area



Let's Cruising!!!!!

Osanbashi Parking Lot




























Great View from the meeting spot

Today's King!!!
Photo by Mr.Kai

因みに、快調に走っていたNASUですが、帰宅数分前に直ったはずのシミーが突如発生!到着後確認したところ、キングピンが抜けかかっていました。。。。。
翌日早速全バラし、たまたまあったスペアのキングピンキットを開封。装着♪皆さんも日頃の点検は忘れずに!
走るには気持ち良い季節になりました〜☆★☆

Have a great Golden Week!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2 件のコメント:

  1. Garage Pearl KAI5/05/2011

    写真使っていただいてありがとうございます!(^-^)
    しかもカッコよく加工されてるので、良い感じにピンボケした写真がごまかされて良かったです(笑)
    また今後もよろしくお願いします☆

    返信削除
  2. Karashism5/06/2011

    Garage Pearl Kai様>
    コメントありがとうございました!そして、素敵な写真達のご提供感謝致しております。
    お陰様で無事にアップできました★
    こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除