2011/05/10

*イベントレポート* 有明会!!!!!

気持ちの良い日曜日の朝、三多摩首謀三人はお台場に車を走らせていました〜以前に三多摩集会にご参加頂きました方に誘われた有明会に参加する為に。
初夏を思わせる陽気でルーチェのエアクリもナツ仕様に〜給油も済ませて、スプリジェットと共にゆったりとクルージング♪








あっという間にお台場に〜♪眺めは良好〜


ん???スプライトの後ろに。。。ん???


何だかすごいものが〜!!!って初めて見ましたロータスエリート!!!
しかも多摩ナンバー!!!

オーナー様と話をしたところ、びっくりするほどのご近所!早くもテンション↑↑↑



主催者様のスプライト♪ようやく顔出せました!

いるいる〜ステキなクラブマンレーサーに〜

やっぱりエンジンルームは気になりますね〜盛り上がりますね〜

おっ!!!

お〜!!!!

ジネッタ様様♪



たまりません♪



なんじゃこりゃ〜!!!よく収まりましたね〜!!!

MR.BEANまで???







エランx2!!!!!!





トラ様。。。





絶景です!!!

癒されます♪

超絶!!!なんとクーラー付き!!!
オーナー様自らフルレストアされたようで超絶のコンディションでした。
シングルナンバー同士でルーチェも嬉しそう〜☆



ヨタハチ軍団〜!!!









あ〜ばてばて。。。
今日は暑いね〜。。。夏みたい〜

まったね〜♪

そして帰り際に大好きな914が入場〜あ〜!!!!

最高です!!!
終止無駄にうろうろ〜意味も無くうろうろ〜興奮しっぱなしでした!
有明会最高!また来ます〜☆

さてと〜帰りもゆったりと〜

帰りにはルーチェオーナーがスプライトの横に乗せてもらっているので運転手〜快適快適〜♪

都内某所にちょこっとお邪魔しました〜♪(ワンコまで預かってもらってしまってすみません〜)

ここでもバテバテ。。。

ステキすぎます!!!

あ〜良い感じ♪

ポヨ。

誰よりも興奮していたのは◯ンちゃんでした〜(爆)

ほんとにほんとにほんとに最高な一日でした!!!
そしてこの日はGW最終日!いや〜幸せ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿