2011/04/28

*開催告知* Sea Side Jet Cruisin!!!!!!

ご無沙汰しております。
未だに余震が続いていたり、すっかりあの未曾有の大災害以来街の景色が変わってしまいましたが、相変わらず桜は今年も見事に咲き誇って目を楽しませてくれていますね。
そして、今年の桜はひと際美しくて、息が長い気がします。桜の木も日本へのエールを送っているようです。


間もなくやってくるGW初日にステキなイベントのお知らせがRAZZLE DAZZLEさんより到着致しましたので、告知させて頂きたいと思います。
三多摩集会でも折り合いがつきましたら途中のクルーズより是非参加させて頂きたいと思っています。

それでは下記が詳細です。

***********************************************************************
Sea Side Jet Cruisin

日時:4月29日
集合PM9:30~10:00くらい~自然解散

開催場所:横浜大桟橋国際客船ターミナルパーキング

こっち方面から行く方は時間が合えば保土ヶ谷PAもしくはもうちょい手前から一緒に走りましょう!
よさげな集合場所があればまた告知いたします。
もし青梅界隈から参加される方いましたら、うちの店集合してください!(ただしダラダラクル~ズでーす)
特にアメ車に限定していないのでKUSTOM、HOT ROD、ローライダー、USDMに国産旧車などなど幅広いジャンルで楽しみましょう!
ちなみに雨でもやろうと思います!(大雨除く)
AUTO REVERSEさんのお客様もよろしくですよー!

保土ヶ谷PAからのショートクルーズもあるそうなので、三多摩集会としましてはそこから参加予定です!というわけで、下記の時間でお集まりください。
集合時間:PM8:00
出発時間:PM9:00


天気も良さそうなので、走りましょう!!!!

***********************************************************************

という内容ですので、皆様お気軽にご参加頂けましたらと思います。

大桟橋!
最高のロケーションですので、しばしの現実逃避には最高です!

それでは、久しぶりに皆様とお会いできますのを心より楽しみにしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿