2011/04/24

*イベントレポート* SCN2011

今日は朝からお台場で行われているMooneyesさん主催のSCN2011へ行ってきましたので簡単にレポートを。

未曾有の大災害の後、各地の自動車イベントが中止もしくは延期になった影響からか参加台数は過去最大かも?というアナウンスがされていました。
会場では各所に募金箱が。
そして、メインステージではチャリティオークションも行われていました。

三多摩でよくお見かけ下さる面々やこんな中でも新作を発表している方々まで非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ただし、家庭の事情もあり滞在時間としてはあまりいれませんでしたが、今が正にドライブシーズン最適期!気持ちよいドライブとなりました。




















来月5/28には三多摩/県央集会合同集会を開催予定ですので、皆様のご参加をお待ちしています。
詳細に関してはまた追ってこちらに書き込みたいと思います。

それでは、本日会場でお会いしました皆様ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿