2011/03/12

KenTama Morning Cruise中止のお知らせ

昨日の地震は本当に恐怖でした。

皆様、ご親族、お仲間は無事でしょうか?まだまだ余震が続いていたりで、沢山の不安が残りますので気を付けてお過ごし下さいませ。

県央集会さんと、話し合いの結果、明日の三多摩県央集会は延期とすることに決定しました。

あらためて、計画させて頂きますので、その際は再度当Blogにて告知致しますので、是非ご参加頂けましたらと思います。 

引き続きどうか、お気を付けてお過ごし下さいませ。 
そして、一人でも多くの命が助かる事を心よりお祈り申し上げます。

先程二次災害として、原子力災害が起きています。下記の点に注意して下さいませ。
【原子力災害の対応】▼速やかに屋内へ避難▼ドアや窓を閉め、換気扇やエアコンを止める▼屋外の場合はマスクをしたりタオルやハンカチを水でぬらして口や鼻を覆う▼上着を着て、肌を露出させない▼屋外から戻った時は衣服を着替え、顔や手を洗う▼水道水や井戸の水、屋外の野菜などは摂らない

4 件のコメント:

  1. 適切な判断ですね!
    さすがです。
    こんな状態では楽しめないししょうがないと思います。

    ところで大丈夫ですか?
    四国は何も影響がなくテレビを見てビックリしました。
    何も出来ませんが困ったことがあれば遠慮なく言って下さい。
    まだまだ油断出来ない状態と思われますのでお気をつけ下さい。

    返信削除
  2. 了解いたしました。
    そうですね
    一日も速い被災地の安定・復興と被災された皆様の
    ご冥福・心の安堵・・を お祈りいたします。
    延期開催 その時は 皆 最高の笑顔で・・
    お会いできますように。

    返信削除
  3. Karashism3/13/2011

    Benkorapapa様>
    コメントありがとうございます!
    日本をはじめ、海外までニュースが掛け渡っていますね!幸い、多摩地区も大きな被害は無いのですが、TVにうつる被災地の状況は地獄絵のようです。。。四国は何事も無かったようで安心しました。

    返信削除
  4. Karashism3/13/2011

    E/J様>
    コメントありがとうございます!
    こちらでは、こんなに平穏な天気の休日なのにTVに目を向けると地獄絵。。。
    一日も早い復興と被災地の方々の身体と心の復旧を祈りつつ生活したいと思います。
    次回開催時には笑顔で皆様にお会い出来る事を心よりお祈り申し上げます。

    返信削除