2011/02/04

New Year Meeting 2011


ちょっと早起きして出発!!!眠いけどテンション上げ上げです♪




その前にちょこっと給油をしてー!!!一路お台場へー!!!






会場付近大渋滞。。。でもー周りにいる車が変態過ぎてー渋滞でも飽きませんー☆






やっとこ駐車場見つけて停めた瞬間にエンジンフードオープンの要望に応じるルーチェオーナーの図。


SS夫妻も到着ー!!!


一緒に並ぶのは◯◯◯以来だねー(はーと)


愛情の毛ばたき(はーと)




街がおかしなことになってますー。。。


一年ぶりでございます。。。


この度はT様には一同本当にお世話になりました!!!大感謝!!!




ここからはかなり偏った写真をご覧下さい。少しは会場の雰囲気わかるでしょうか?


多摩5様様。。。
















なんとTIGER500!!!












こちらのブースでもW様を筆頭に大変お世話になりました!最高に美味しいうどんが心に染みました(はーと)




















DAF!!!
















これは初めて見ましたー!!!
















図書館車だそうです!


















最高です!!!






























ここからは関係者駐車場の風景ですー☆












また会場に戻りー。。。




あれ?見た事ある方がーと思ったら年末の三多摩にフルサイズのサバーバンで参加下さった方があまりにも大きさに差がありすぎるこんなかわいい車両で出展されてました!また三多摩でお会いしましょう!!!

ここからは裏駐車場散策。。。ここもすごいことになってますねー!
























そんな訳で大満足な中、雪がちらつく中帰りましょうー☆




SEE YOU NEXT YEAR!!!!!!!!!!!!!

ちなみに次回三多摩集会は2/26を予定しております!また詳細決定しましたら告知させて頂きます。

5 件のコメント:

  1. はじめまして!
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    私は愛媛でCORONA VANに乗ってます。
    いろいろなNet上ででお車拝見してますがカッコいいですね~
    VWの要素を取り入れたカスタムはさすがとしか言いようがありません。
    とても参考になります。
    これからもいろいろ参考にさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
    突然で失礼致しました。

    返信削除
  2. Karashism2/04/2011

    Benkorapapa様>
    愛媛からこんばんは!
    コメントありがとうございました★オーナーは私KarashismではなくFukachiなのですが、いつ見てもかっこいールーチェです★
    そして、Benkorapapa様のBlogも拝見させて頂いておりますが、ディープで最高です!
    今後ともよろしくお願い致します!

    返信削除
  3. Benkorapapa2/05/2011

    オーナーさんが違ってましたか?!
    すいません。
    二台居てるんでどちらも私のツボなんで…
    実車が見てみたいですね。
    ちなみにバソコンの壁紙は二台が写ってる画像が私の壁紙です(笑)
    またどこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしております。

    返信削除
  4. アップ~ご苦労様ですm(__)m
    今年は愛犬の旅立ち・・・でニューイヤー不参加だったんで、当日の様子が見れて嬉しいです。
    相変わらず車種は偏っておりますが(笑)。。。ありがとう!


    Benkorapapa様~はじめまして!
    ルーチェ2台のデザイン/制作をしております、SOULと申します。
    気に入って頂いた様で嬉しく思っております。
    イベント等で東京に来る事が有りましたら、是非三多摩集会にもご参加下さい。

    返信削除
  5. Benkorapapa2/05/2011

    SOUL様
    はじめまして!
    私、とても感動しております。
    二台を制作した方にコメント頂くとは!
    ありがとうございます。
    これからもカッコいい車が出てくるのを楽しみにしてます。
    もしお会い出来る事があればよろしくお願い致します。

    karashism様
    ここを使わせて頂き申し訳ありませんでした。

    返信削除