2011/01/22

*御礼*新春だ一番!県央集会♫参加してきました♪( ´θ`)ノ

こんばんは!!!
週末目前の花金ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今晩は今年一発目ということで、県央集会さんの今年一回目のお茶会に参加してきました☆
県央集会参加の為に頑張って仕事を終わらせ、登戸でポンちゃんと合流していざ!厚木へ♪( ´θ`)ノ
久々の県央方面へのお出掛けで気分は高まります!!!
どんな変態車(者)が集まっているのでしょうか!?
ワクワクワクワク♪
いたー‼
ガストに集まる怪しい?かわゆい?車達ー★
見学者な立場の三多摩スパイ2人は別の席でしばし、観察ー笑
盛り上がってますねー♫
っとドリンクバーを取りに来た県央集会メンバーに発見されて集会席に連行ー!笑
というか、お邪魔しますー★
ワイワイガヤガヤ楽しいけど濃厚なお話をして、あっという間に日付が変わってました。。。
さーてと、帰りもあるので、出ますかーとのことで外へ!
出るもやはり大好きなものを見ると話は尽きないもので〜談笑★
こんな時間が幸せです♫















そんな訳で帰りは県央集会首謀のルーチェSSとクルーズ!かっこ良い姿を眺めながら、相模原付近でさよーならー♪( ´θ`)ノ




只今、走り屋さん達と並んでラパンで16号を爆走!!!
という訳で今晩も濃厚な一夜をありがとうございました★
近々また合同集会やりましょうねー( ̄▽ ̄)
それでは、多摩の皆さん、県央の皆さんおやすみなさい♫

0 件のコメント:

コメントを投稿