2011/02/23

11TH HOTROD RAZZLE DAZZLE!!!

生憎の曇り空の中、朝から本牧にて行われるRAZZLE DAZZLEに参加の為、みんなで向かいました!!!
まずは集合場所の保土ヶ谷PAへ!!!
初めましてのスーパークールなカルマン乗りの方も交えてみんなで爆走!!!

旋回中のハーレー軍団♪

SO COOOOL!!!
前も

後ろも
前も
後ろも
この時点で青汁によりフロントガラスから前が見えません。。。
ふきふき。。。



夢のような光景ですね〜☆
あっという間に会場到着〜!!!

どーもどーも〜!一年ぶりです!
試しに座らせてもらったり〜
またふいてみたり〜
県多摩集会一同!!!

上から〜。





ワイルド〜☆

YES!!!

いー感じ♪

復活劇非常に嬉しいです!!!







ハイテック!!!

♪♪♪





中からお子さんがぞろぞろ出て参りました〜ステキすぎます!!!

あらら。。。

???
♪♪♪

キャデ①
キャデ②

良い感じ♪


あらら。。。


!!!!!!


トライキャブ活かしているそうです〜気になります!
お気をつけて!!!


いや〜見る度に低くなっている?というかこれより下がらない〜どう見ても地面と一体化している。。。














あらら。。。
そろそろ良い時間なので〜帰りましょう〜!!!

Eさん最後の最後までありがとうございました!!!

ってわずか数メートルで終了。。。
クーラントだだ漏れ。。。
皆さんに力を借りて色々と手をつくしましたが、止まってくれず、呆然。。。
色々考えた末、自走は危険ということで、初めてローダーを呼ぶことに〜。
気を取り直して???皆さんローダー待ちまで付き合ってくれました(涙)
本当に持つべきものは友ですね〜あ〜感動!!!
みんなに押してもらいローダーへ〜
至れり尽くせり状態で積載完了!
いざ多摩方面へ〜!!!っとここでも皆さん一緒に来てくれました!!!
なんと心強いことか〜☆
ありがとうを何度言っても足りませんね〜!
これが帰ってから外してみたラジエターあちこち痛んでだめだめです。。。
でもこの一つのぼろっちいラジエターの御陰(?)で沢山の方々の暖かいところに触れられて何だか幸せな気分です。

という訳で、今回も盛りだくさんな一日になりました〜!というか、本当に沢山の方々に手を汚してしまい本当に感謝しております!そして、あの場に居てくれた皆さんの暖かさ/優しさに感動した一日でもありました。この場を借りてあらためて感謝致します!!!
忘れられないイベントになりそうです☆

4 件のコメント:

  1. おひさしぶ・・・
    ありゃま?! 見事に 逝っちゃって・・ますですね
    痕跡?は 過去に電動FANか・・なんか?取り付けてた?・・
    それとも・・恐怖のE/Gマウントへたり・・で FANが引っ掻いた?
    ま・・ 張り替えて・・ ついでに コア増しorピッチ詰めとかも・・
    しとけば・・安心かと・・
    ただな~ フネ部分が 逝ってたら・・
    Be ccolとか?買ったほうが安上がり・・かもな~
    めげずに頑張ってEnjoy!!してくださいませ~

    返信削除
  2. Karashism2/23/2011

    E/J様>
    早速のコメントありがとうございます!
    そうなんです、見ての通り完全に逝ってしまいました。。。ファンの跡はビルダーさんが、出来上がった嬉しさでキャビンとグリルを繋ぐバーを付けずに走ったらラジエターがたわんで、ファンとクラッシュしてしまった痕跡ですw
    なので、日本到着時点で三層にはなっているものの手前一層は終了しています。
    まずは、コア全張り替えand容量アップですね!
    アッパーロワータンクのコンディションが気になりますが。。。
    すでに、ラジエターは取り外して発送致しました。
    どんな判断が下るかドキドキしながら待ちたいと思います。

    返信削除
  3. 楽園ですね!
    行ってみたい!!

    返信削除
  4. Karashism2/23/2011

    Benkorapapa様>
    楽園です!このイベントゆるさ加減と車種の感じがなんとも楽しいです★
    このイベント帰りにムーンでbenkorapapaさんと同型のコロナセダン発見して、興奮していたら以前に三多摩に参加して頂いた方が乗り換えられていました!素晴らしい内装のコンディションでしたよ!

    返信削除