2011/07/22

*御礼* santama knite!!!!

今日は何だか肌寒い秋を感じさせる陽気でしたね!明日からはまた夏が戻るようで、身体がおかしくなりそうですね〜!

遅くなりましたが、先週末三連休中日の蒸し暑い夜にかなり久々のsantama kniteを開催させて頂きました!
かなり突発だった上に三連休中日ということもあり、少数での参加と踏んでいた主催者側の予想を裏切り、スタバジャックとも言うべき沢山の変態車がスタバ駐車場を埋め尽くす事態になりました。
連休ということもあり朝から活動されている方々も、バイクから乗り換えて駆けつけてくれたり、多方面でお声がけ頂き新しい参加者様も沢山、気持ちよい夜風に誘われ二輪の方々も沢山いらしてくださり感謝感激の一夜になりました!!!
今回は最近かなり元気なカークラブHOT SPARKSさんの多大なるご協力も仰ぎ、場をまとめる為に尽力していた為満足に全車の写真を撮れなかったこと、駐車場の暗さ/それを補う技量の無さでピンぼけ画像が多数ありますことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
少しでも場の雰囲気が伝わる事を心より祈っております。

まずは第一集合場所のセブンイレブンにて…


某オーストラリア産変態車オーナーさんは今回は諸事情でローダーにて参加!
今のローダーはスゴイ!ハイテクでした!
乗りたかったな〜!今回最速???w




お忙しい中駆けつけてくださいました〜!



なんとこちらも千葉から遠征!!!ありがとうございます!!!


出発ギリギリでHOT SPARKS会長到着♪
ほんとに元気ですね〜!w

というわけでまったりと出発〜この時間の尾根幹はきもちいいね〜☆



ちょっとやる気???シグナルグランプリ〜!!!

そんなこんなでスタバに到着です〜!!!
早速いるいる〜ぞろぞろと怪しい虫達が集まってきましたよ〜♪




いつの間にか駐車場を占拠しはじめ、人も車もいっぱい〜!!!





わいわい盛り上がってますね〜!!!





RAZZLE DAZZLEさんも数台引き連れていらしてくださいました〜!
感謝!!!


あちら


こちらに


目が


いきますね〜


まるで


ここはアメリカ???


と錯覚してしまいそうです〜!!!
皆さん思い思いの時間を過ごされています☆


二輪の方々もジャンル問わず仲良く談笑♪





こんなセレブな車両も〜ひっそり佇んでいたり♪


爆音響かせながら、最近日本に到着したというHOTRODまで登場!
ここでまた場がヒートップ!!!




テラス席でまったり組いたり〜


あれ?これは〜!!!


そろそろ良い時間になってきたので、ナイトクルーズに出発ですか〜?
様になってますね〜!
かっちょい〜姿が真っ暗ですみません!
目を凝らしてシルエットを確認してみてくださいw


今回当方の力量不足により、会場として利用させて頂きましたスターバックス多摩境店様には多大なるご迷惑をおかけ致しました。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後の課題が一つ浮き彫りになったのは確かです。
慎重に対策を練っていきたいと思います。


さて、二次会としてちょっと先の駐車場でまったりと、ゲームセンターに行く面々もあり、駐車場でまったりの方もあり、試乗に出かける面々もあり楽しい夜は更けて行きます。。。


今回GREAT HELP賜りましたHOT SPARKSさん!!!!!!



そんなこんなで、帰りはプチクルーズして、すた丼を食して大満足の一晩でした!!!
来月は県央集会さんとの合同集会になります!リベンジなるか???w

この度は、沢山のご参加本当にありがとうございました!今後も多摩地区に根付いて行けるよう尽力して参りますので、今後とも三多摩集会をどうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿