2011/07/12

*開催告知* 超突発santama knite!!!!!

大変ご無沙汰しておりましたが、超突発でsantama knite!!!!!を開催いたします!

今週末の三連休ど真ん中の7/17@多摩境スタバでChill Outしましょう!

梅雨明けの気持ちよい初夏の夜風とフラペチーノと車達。。。

かなり突発で時間調整が難しいかもしれませんが、お時間あります方々はスタバを目指してください!

時間はスターバックス多摩境店に20:00くらいから自由集合~自由解散!!!

事前に時間があります方はセブン‐イレブン稲城百村店からのショートクルーズも計画中です。
当日の道路状況にもよってしまいますが、こちらには19:00~19:15位に到着予定です。

こちらは19:30には出発いたします!!!

こちらのコンビニは横にガソリンスタンドもございますので、給油したい方も問題なし!

See U  there!!!!

注1)交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズでご来場下さい。
事故や違反等に関しては県央集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。

注2)開催場所のスターバックス多摩境店は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。

注3)駐車場・クルーズ中でのマナーに関して、特に店舗駐車場でのマナーにはお気をつけ下さいませ。
空ぶかし・オーディオ等の大きな音は必要最低限にお願い致します。

駐車時はアイドリングストップ、出したゴミはご自身の責任で持ち帰るなど良識ある大人のマナーを大切に、末永く安全に楽しく過ごせる環境作りにご協力頂けましたらと心より願っております。

何かございましたら、ご連絡は以下の電話でもOKです☆
ゼロハチゼロ-4157-九三三九(運転中など、すぐには出られない場合がございますが、その点はご勘弁くださいませ。)

最後に、上記 注3)にも記載させていただきましたが、ただでさえ目立ってしまう集団です。

周りの目も光っています!!

公道、公園や店舗駐車場は公共の場であり、利用させて頂いていることを頭に置いて最低限のマナーは守って利用して頂きますよう心からお願い致します。
ご参加頂きます皆様一人一人の良識あります行動に支えられてはじめて継続開催出来ます。

三多摩集会/県央集会ともに、今後末長く周りからも笑顔で見守られる集会で居られるよう皆様のご協力をお願い致します。

尚、主催者メンバーも気になることがありましたらお声掛けさせて頂きますのでその点はご理解下さいませ。

また、ちょっとしたことでも質問・ご要望がございましたらE-mailでご連絡下さい~!!!
それでは、7/17の夜に皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿