2011/06/08

*イベントレポート*Europian Car Meeting in Tsukuba!!!

 梅雨の中休みで夏を感じるような先週末の日曜日、予てより楽しみにしておりましたEuropian Car Meetingを観戦しに筑波へ車を走らせました!!!
早朝のドライブは気持ちよい!!!まずは第一集合場所の永福町までラパンを走らせます♪

 スカスカの甲州街道で30分足らずで到着〜今日は奥に鎮座します500MAXIも一緒に向かいます!!!
 今日の長旅のお供はこちらのシャランをお借りしました〜この車格でもVR6のパワーでかっとびです!!!
 これまた空いている首都高を通って〜次の集合場所の常磐道守谷SAへ★

 こんなのや〜
 こんなのや〜
 こんなのや〜
 こんな〜
 わ〜い!
 さいこ〜!!!
 っとあっという間に守谷到着!!!!!
した途端に目の前にはイタ車〜英車〜アメ車〜勢揃い!!!ごった煮カーショー状態でしたwww








 皆揃ったので、出ようとした所でこんなステキすぎる308GT4様が入場♪うっとり〜思わず駆け寄ってしまいました〜☆


 のどかな〜
 のどかな〜
 茨城らしいカントリーロードを抜けて、筑波サーキットへと急ぎます!
そしてささっと車を停めて、全開で駆け抜ける車の音がする方へ〜急げ〜!!!

 !!!
 !!!!
 !!!!!
 !!!!!!
もうこの時点で全速力でサーキットを走り抜けるジネッタの姿を見れて満足〜♥
すっかり釘付けなご一行様〜www





 あっ!走るんですね〜!!!感動!!!
 こんな変わり種〜ランチアβに♪
 小学生の頃に夢中だったF40様も出走準備!!!
 先程白熱したジネッタ軍団は小休止〜。
 メンテナンスに余念がありません!
 す
 て
 き♥


 ディーノ246GTS様まで本気のバンパーレスレース仕様だったり〜
 この205レーサーかっこい〜!サイド出しマフラー!!!
 初めて実車見ましたよ〜新生ロータスヨーロッパ。
 圧巻です!!!
 ん??????
 出動〜!!!
 本気出しすぎて、最高に気持ち良い音させて駆け抜けていた147レーサーから出火。。。
 Oh!No!かわいそうな姿。。。
 なんだかかわいいけど〜かっこい〜!!!






 ってな感じで、皆さん気持ち良さそうに走り回っていましたよ〜!何だか活き活きとした車本来の姿を見れたような気がして非常に嬉しく、満足な一日でした♪サーキットにはドラマが沢山ですね♪
 満足したところで帰りましょ〜♪
 帰りの守谷SAはお祭り騒ぎでした〜そして行きにも会った方々と帰りも遭遇したり〜みんな満足そうでした★

このヘッド達奇麗に維持され、いじられていてかっこ良かったな〜!!!今日見た車両の中で最速???Keep Hotrodding!

各地でイベントが開催されていた日曜日、段々車趣味の世界も元気を取り戻しているのを感じられて嬉しくなりました☆

次回は6/18に宮ケ瀬でお会いできたらと思います♪梅雨は嫌ですが、梅雨の晴れ間を有効利用しましょうね〜!!!

1 件のコメント:

  1. 13IMPACT6/11/2011

    すごっ! 鼻血モノだね!!

    返信削除