2011/06/11

*開催告知*宮ヶ瀬DAY CRUISE!!!!

梅雨時期特有のどよんとした空気が嫌ですね〜
そんな中、最近元気一杯の県央集会主催の宮ヶ瀬DAY CRUISEの詳細が決定したようですよ

梅雨の晴れ間になる事を願って、皆で宮が瀬の大自然の中へ向かいましょう!!!

最終目的地は小中沢有料駐車場のC駐車場(2時間以上は何時間停めても¥500!)

観光地化もされていますので、飲食も可能ですし、ピクニック気分で行くのも楽しそうですね♪








こういったイベントはマナーが第一です!
マナー違反は一発イベント消滅に繋がります。

==================================================================================
開催日時:2011年 6月18日(土) 8:30~ 雨天中止
集合場所:中央道石川PA 出口付近
三多摩集会は中央道〜相模湖ICを抜けて向かう予定です。
下記は県央集会さんのルートに関してはこちらをご覧下さい。9:00にスターバックスコーヒー厚木及川店(神奈川県厚木市及川1101-1)だそうですよ♪
ゴール:宮ヶ瀬 小中沢有料駐車場のC駐車場





==================================================================================
予定:
8:30~ 中央道石川PA(下り)で集合
9:00~ 宮ヶ瀬へ向けて出発
10:00~ 小中沢駐車場
C駐車場
到着~自由解散

開催に当たっての注意事項を再確認お願い致します。
注1)交通法規をしっかり守りマナーの良い大人のクルーズでご来場下さい。
事故や違反等に関しては県央集会では一切責任を負えませんので全て自己責任でお願い致します。

注2)集合場所の中央道石川PA及び、小中沢駐車場は公共の場所ですので、良識のある行動を心がけて下さい。

注3)駐車場・クルーズ中でのマナーに関して、特に駐車場でのマナーにはお気をつけ下さいませ。
空ぶかし・オーディオ等の大きな音は必要最低限にお願い致します。
駐車時はアイドリングストップ、出したゴミはご自身の責任で持ち帰るなど良識ある大人のマナーを大切に、末永く安全に楽しく過ごせる環境作りにご協力頂けましたらと心より願っております。
============================================
出来る限りTwitterにて随時つぶやいていきたいと思いますので、Blog内、もしくは三多摩集会のTwitterも見てくださいねd(^_^o)
ご連絡は以下の電話でもOKです(`_´)ゞ

ゼロハチゼロ-4157-九三三九(イベント運営しながらのつぶやきですので、タイムラグや完璧には出来ない点が多々あると思いますので、その点はご勘弁くださいませ)

最後に、上記 注3)にも記載させていただきましたが、ただでさえ目立ってしまう集団です。
周りの目も光っています!!
公道、公園や店舗駐車場は公共の場であり、利用させて頂いていることを頭に置いて最低限のマナーは守って利用して頂きますよう心からお願い致します。

ご参加頂きます皆様一人一人の良識あります行動に支えられてはじめて継続開催出来ます。
今後末長く周りからも笑顔で見守られる集会で居られるよう皆様のご協力をお願い致します。
尚、主催者メンバーも気になることがありましたらお声掛けさせて頂きますのでその点はご理解下さいませ。

皆さんお誘い合わせの上、ご参加下さい wwwv(^0^)vwww

1 件のコメント:

  1. アーク6/11/2011

    宮ヶ瀬ですか、この時期も素晴らしい
    時期ですね。

    18日はお台場だ!残念です。

    返信削除