2011/12/08

*開催告知* 三多摩茄子出陣式茶会

皆様、大変ご無沙汰いたしております。
三多摩集会主催のmiguchiです。
公私共に忙しい日々を過ごしており、中々開催できない日々が続きました。そうこうしているうちにあっという間に師走!一年は早いですね!

車趣味の面でも最近変化があり、長い間我が家におりましたNasuこと1937 Ford Pickupが三多摩から茨城に嫁ぐこととなりました。
次期オーナー様も素晴らしい熱意を持った方で、今後も大切に熟成させていって頂けそうで心から嬉しく思っています。
が半面日にちが近づくにつれ寂しさが込み上げてきています!

そこで超突発ではございますが、12/11夜に久々の集まりを行う予定です。
日曜夜と言うこともありますので、早め集合、早め解散で考えております。
場所は我らが聖地サイゼリア小金井貫井南店にてお茶会というカタチで集まりたいと思います。
時間は20:00-23:00を予定しておりますので、無理の無い程度に皆様お集まり下さいませ。

それでは、久々に皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿